F-ukiについて

メニュー

トップ  音楽  歌詞について  F-ukiについて  バイオグラフィー 

使用音楽関係ソフト  その他、適当に紹介など     F-ukiのキャラクター紹介

ぼくは今は主にWEBで活動している音楽家です。日本在住です。聴いていただいている方はおそらく海外(日本以外)の方が多いと思います。現在アルバム1枚、シングル7曲をリリースしています。当初まずは形にしたくて、またスキルも環境も十分でなかったので(今でも十分ではありませんが)、ミックスなどで聴き易くは出来ませんでした。でも音楽としては面白いと思います。これだからこそ表現出来ている部分もあるかもしれません。
 
最近プラグインを導入したり、勉強して少しずつ聴きやすいミックスに挑戦しています。またボイストレーニングにより、かなりの歌の力がついていると思います。特に初めの方のリリースは、歌が未熟なので恥ずかしいです。しかしそれもぼくの歴史なので今はそのままにしています。
 
メロディーや独自性などには自信があります。そしてサウンドもレベルアップさせていきます。すべてひとりでやっているので時間がかかりますが、マイペースでいきます。


このサイトの運営者はF-uki(ふうき)です。何かありましたら、X(Twitter)ReverbNation, へ。

Fuki ふうき


もしどなたかが、どこかの海岸でぼくを見つけたとしても、こちらから声をかけることは遠慮させていただいています。ぼくは普段騒がしく、ご迷惑をおかけしていますので、これ以上の迷惑をかけたくありません。不快な方もいらっしゃるでしょう。出来る限り頻度や時間を少なくしています。ご了承ください。また走っていたりで声もかけづらいと思います。何かありましたら上記にご連絡ください。ご面倒で申し訳ありません。(2017.5.15更新)



このブログの人気の投稿

トップ

音楽